大阪市大正区(大阪府)の新築一戸建て(分譲住宅・建売)一覧

大阪市大正区(大阪府)の新築一戸建て(分譲住宅・建売)物件検索結果一覧となります。リーブルガーデンであなたに合う新築一戸建てをお探しください。

1件/1~1件を表示

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

まとめて資料請求

リーブルガーデン大正区泉尾新築一戸建て

リーブルガーデン大正区泉尾の画像
リーブルガーデン大正区泉尾の画像2
リーブルガーデン大正区泉尾の画像3
価格 4,980万円(税込)
所在地 大阪府大阪市 大正区泉尾1丁目18-6
最寄駅 大阪市長堀鶴見緑地「大正」駅まで徒歩11分
間取り 2LDK+S
土地面積 110.18m²
建物面積 100.84m²
総棟数 1棟
ポイント ★整形地・都心アクセス良好★
完成時期 2023年11月
物件の詳細をみる 資料請求をする

まとめて資料請求

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1件/1~1件を表示

チェックした物件を 資料請求をする

支払い額から購入額と物件を探す

※世帯年収や月々のお支払い金額の他、詳細な設定条件から、購入可能な物件を検索いただけます。

近畿の一戸建てを探す

大阪市の一戸建てについて

大阪市は、日本の経済・文化の中心地の一つとして知られています。市内の中心部には高層マンションが立ち並び、都市機能が集約されています。一方、郊外や住宅地域には一戸建ての家が多く見られます。
交通の面では、大阪市は非常に便利で、鉄道、バス、地下鉄などの公共交通機関が発展しており、市内や近隣都市へのアクセスが容易です。また、商業施設や飲食店、公園など、生活に必要な施設が充実しているため、住みやすい都市として知られています。
物件の供給に関しては、大阪市内では比較的多くの物件が市場に出ていますが、中心部や人気エリアでは需要が高く、物件の取得が難しい場合もあります。2019年の統計によれば、新設住宅の利用関係別着工戸数は31,362件となっています。また、24区の中で、世帯数が最も多いのは淀川区、人口が最も多いのは平野区です。
大阪市は、歴史的背景や文化、グルメなど多岐にわたる魅力を持つ都市であり、不動産市場は活発であり、新しい住宅の開発や再開発プロジェクトも進行中です。これにより、都市の機能や住環境がさらに向上することが期待されています。

大阪市の町情報について

大阪市は大阪府中部に位置し、約276万人の人口を持つ政令指定都市です。古くからの経済・文化の中心で、淀屋橋から北浜周辺の金融街や梅田、難波の商業地が賑わいます。観光地としては大阪城や道頓堀、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがあり、国内外からの観光客で常に活気があります。また、「日本の台所」と称される大阪は、うどん、お好み焼き、たこ焼きなどの独特な料理で知られ、多くの人々を魅了しています。商業と伝統が融合した都市として、多方面からの注目を集めています。

大阪市の交通事情

大阪市の交通は、電車、バス、自動車、自転車など多岐にわたる手段が存在します。
電車 阪急電鉄、阪神電鉄、OsakaMetro、京阪電気鉄道、南海電鉄、近鉄、JR西日本と多くの路線が運行しており、市内移動は非常に便利です。阪急電鉄は、新線「なにわ筋線」の2031年開業を予定しており、新大阪から関西国際空港までの直通列車の運行計画が明らかにされました。新線は、新大阪から十三、十三からJR大阪駅を結ぶ2本の連絡線を含むもので、関空への直通ルートは南海電鉄やJR西日本の路線への乗り入れも検討されています。この新路線により、訪日外国人客の取り込みや沿線の価値向上が期待されています。
バス 市バスや大阪シティバスなどが運行されており、主要な駅や観光地を結ぶ路線が多数存在します。
自動車 道路は全体的に整備されていますが、一部のエリアでは老朽化や渋滞が問題となっています。
自転車 大阪市は都市環境の整備を重視しており、新しい施設の建設時には駐輪場の設置が義務付けられています。

新築一戸建てに関するお役立ち情報

お役立ち情報一覧へ

リーブルガーデン会員 募集中

物件の「今」を
いち早くメールで受け取れます!

無料で会員登録する