よくあるご質問
資料請求について
-
Q
資料請求や問い合わせをしましたが、返信がありません。
A資料請求先やお問い合わせ先からお送りしたメールが、お客様の迷惑メールフォルダに振り分けされる場合がございますので、ご確認をお願いします。なお、お問い合わせ後に長期間経過しても返信がない場合やお急ぎの場合は、資料請求先店舗・問い合わせ先店舗へ直接ご連絡ください。
-
Q
請求した資料やカタログは、いつ送付されますか?
Aご請求いただいた後、できるだけ早くご案内させていただくようにしておりますが、時期によってはお時間がかかる場合もございます。 お急ぎの場合は恐れ入りますが資料請求先店舗へ直接ご連絡ください。
-
Q
資料請求した入力内容を変更したいのですが?
A当サイトからの資料請求では、お客様のご入力内容は、お客様への確認メール送信と同時に資料請求先店舗へ通知し、その後資料請求先店舗から、直接ご連絡をさせていただくシステムとなっているため、当サイト内でご入力情報の変更を行うことができません。 恐れ入りますが資料請求先店舗へ直接ご連絡ください。
※会員登録の際の情報はマイメニューから変更可能です。
個人情報の取り扱いについて
-
Q
問い合わせした際に記入した氏名やメールアドレスなどの個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?
A個人情報の取り扱いについては、個人情報保護方針をご覧ください。
会員サービスについて
-
Q
会員サービスとはなんですか?
A会員様には『希望エリアの新着物件』『お気に入り登録した物件の価格変更情報』をメールにてお送りしております。また「物件情報通知サービス」がご利用いただけます。新着情報や物件の最新価格など、住まい探しに欠かせない新鮮な情報をいち早くお届けいたします。
-
Q
ログインはどこからできますか?
Aログインページからログインしてください。
-
Q
パスワードを忘れてしまいました
Aパスワード再設定ページより、変更をお願いいたします。
-
Q
パスワードを変更したいです
A会員ページにログイン後プロフィール変更ページより、変更をお願いいたします。
-
Q
会員情報を変更したいです
A会員ページにログイン後プロフィール変更ページより、変更をお願いいたします。
-
Q
メールマガジンを停止したいです
A会員ページにログイン後プロフィール変更ページより、停止をお願いいたします。
-
Q
退会したいです
A会員ページにログイン後会員退会受付ページより、お願いいたします。
その他
-
Q
画面の表示が崩れてしまいます。
Aご利用いただいている環境(ブラウザ・設定)が推奨環境ではない可能性がございます。
当サイトを、正常かつ快適にご利用いただくために、以下を推奨環境としています。[Windows]Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版、Microsoft Edge 最新版
[macOS]Safari 最新版、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版
[iPhone・iPad]Safari 最新版
[Android]Google Chrome 最新版上記の環境以外では、必ずしも動作しないわけではございませんが、画面表示が崩れる、ボタンが押せない等の現象が起きる場合がございます。
ご利用のOS・ブラウザの種類・バージョンをご確認のうえ、推奨環境でのご利用をお願いします。 -
Q
駅などからの徒歩時間はどのように計測されているのでしょうか?基準などはありますか?
A徒歩分数は、道路距離80mにつき1分を要するものとして算出しています。 なお、1分未満の端数が生じたときは、切り上げて算出しています。 例えば、『駅徒歩5分』と記載されている物件は、『駅から約400mの道路距離にある』ということになります。信号の待ち時間等は含まれておりません。