静岡市清水区(静岡県)の新築一戸建て(分譲住宅・建売)一覧

静岡市清水区(静岡県)の新築一戸建て(分譲住宅・建売)物件検索結果一覧となります。リーブルガーデンであなたに合う新築一戸建てをお探しください。

1件/1~1件を表示

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

まとめて資料請求

リーブルガーデン清水区追分2丁目新築一戸建て

リーブルガーデン清水区追分2丁目の画像
リーブルガーデン清水区追分2丁目の画像3
価格 2,980万円・3,140万円(税込)
所在地 静岡県静岡市 清水区追分2丁目2
最寄駅 静岡鉄道静岡清水線「桜橋」駅まで徒歩7分
間取り 3LDK+S
土地面積 129.92m²・134.53m²
建物面積 99.78m²・107.02m²
総棟数 3棟
ポイント 駐車3台可能 対面キッチン
完成時期 2024年08月
物件の詳細をみる 資料請求をする

まとめて資料請求

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1件/1~1件を表示

チェックした物件を 資料請求をする

支払い額から購入額と物件を探す

※世帯年収や月々のお支払い金額の他、詳細な設定条件から、購入可能な物件を検索いただけます。

中部・東海の一戸建てを探す

静岡市の一戸建てについて

静岡市は東海地方に位置しており、新幹線や在来線、高速道路などの交通アクセスが良好です。そのため、隣接する都市や都心への通勤・通学に便利な地域として注目されています。また、自然豊かな環境が魅力の一つです。葵区は市の中心部に位置し交通の利便性が高く、住宅価格は静岡市全体で最も高いです。駿河区は住宅街が広がり、教育機関や文化施設が充実しています。清水区は交通の便が整備されているため、市内中心部へのアクセスも比較的便利です。駿河湾に面し、海の幸を楽しめることも魅力の一つです。2022年度の新設住宅着工数は4,389戸で、増加傾向です。3区のうち世帯数・人口とも葵区が最多です。

静岡市 清水区の一戸建ての価格帯

3LDK 2,980万円~3,140万円

静岡市の町情報について

静岡市は、本州のほぼ中央に位置する人口678,657人の政令指定都市です。駿河湾に面し周囲を自然豊かな環境に恵まれています。温暖な気候なためミカンやイチゴ、お茶の生産が盛んです。まぐろや桜えび、おでんなど、美味しいグルメが楽しめる飲食店が多数あります。徳川家康を祀る豪華絢爛な久能山東照宮は、富士山と駿河湾を望む絶景スポットです。三保松原は富士山世界文化遺産構成資産に登録されており、ここから望む富士山は格別で、家康も風光明媚なこの地がお気に入りだったようです。

静岡市の交通事情

静岡市の交通事情は、鉄道、バス、タクシー、自家用車など、さまざまな手段で移動することができます。
電車 JR線では東海道本線が静岡駅を基点に市内全域で運行しています。また、静岡駅には東海道新幹線が停車し、東京や名古屋方面へのアクセスに便利です。このほか静岡鉄道静岡清水線が新静岡駅と新清水駅間を走行しています。
バス しずてつジャストラインが路線バスや、羽田空港や県外の観光都市への高速バス「しずてつエクスプレス」を運行しています。
自動車 高速道路は東名・新東名高速が通っており、一般道も国・県道が整備されています。観光シーズンやイベント時は混雑するので注意が必要です。
自転車 静岡市の事業として、シェアサイクル事業「PULCLE(パルクル)」を開始しました。市内各施設にポートを設置し、公共交通機関の補完や市内を回遊することによる地域活性化を目指しています。

新築一戸建てに関するお役立ち情報

お役立ち情報一覧へ

リーブルガーデン会員 募集中

物件の「今」を
いち早くメールで受け取れます!

無料で会員登録する