川崎市(神奈川県)の新築一戸建て(分譲住宅・建売)一覧

川崎市(神奈川県)の新築一戸建て(分譲住宅・建売)物件検索結果一覧となります。リーブルガーデンであなたに合う新築一戸建てをお探しください。

1件/1~1件を表示

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

まとめて資料請求

リーブルガーデン諏訪2丁目新築一戸建て

リーブルガーデン諏訪2丁目の画像
リーブルガーデン諏訪2丁目の画像3
価格 5,780万円・6,280万円(税込)価格変更
所在地 神奈川県川崎市 高津区諏訪2丁目3-21
最寄駅 東急田園都市線「二子新地」駅まで徒歩8分
間取り 2LDK+2S3LDK+S
土地面積 56.52m²・76.66m²
建物面積 100.43m²・101.04m²
総棟数 3棟
ポイント 設計・建設性能評価7項目最高等級! 周辺環境良好! 床暖房・食洗器付き
完成時期 2024年03月
物件の詳細をみる 資料請求をする

まとめて資料請求

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1件/1~1件を表示

チェックした物件を 資料請求をする

支払い額から購入額と物件を探す

※世帯年収や月々のお支払い金額の他、詳細な設定条件から、購入可能な物件を検索いただけます。

関東の一戸建てを探す

川崎市の一戸建てについて

川崎市は、多摩川を挟んで東京に隣接する神奈川県の政令指定都市で、東京湾から多摩川に沿って拡がっています。商業施設や公園、文化施設などが充実し住みやすい環境が整っています。東京都心へのアクセスが良く、また都心に比べると住宅の平均価格が低めのため住宅需要が高い地域で、近年は価格が高騰しています。世帯の特徴では、宮前区・麻生区は夫婦と子世帯が30%以上の一方、川崎区・中原区・多摩区は約50%が単身世帯となっています。2021年の新築件数は4287件で、7区のうち世帯数・人口とも中原区が最多です。川崎市は世帯数・人口とも増加基調です。

川崎市の町情報について

川崎市の人口は1,544,713人で県内では横浜市に次いで多いです。東京や横浜へのアクセスが容易で、通勤・通学や観光に便利です。川崎市は多くの商業施設があり、ショッピングや飲食、イベントなどのアクティビティが豊富です。特に川崎駅周辺はラゾーナやラ チッタデッラなど大型商業施設が充実しています。産業面では、重化学工業が盛んで臨海部には工場が多く建ち、「工業のまち」として知られています。また、市民が愛着と誇りを共有できる豊かな地域づくりを促進するためホームタウンスポーツを推進しており、川崎フロンターレも推進パートナーです。

川崎市の交通事情

川崎市は首都圏に位置する交通の要衝であり、豊富な交通手段が整備されています。
電車 JR線は川崎駅が主要ターミナル駅で、東海道線、京浜東北線、南武線が利用可能です。私鉄は京浜急行電鉄で羽田空港や横浜、品川などへアクセスが可能、東急線や小田急線が通勤・通学に利用されています。
バス 市バスと神奈川中央バス、臨港バスの多数の路線が運行しており、川崎市内と周辺地域を結んでいます。鉄道ではアクセスしづらい地域への移動に便利です。
自動車 首都高速は横羽線や湾岸線が通っており、首都圏へのアクセスが容易です。東京湾を横断する東京湾アクアラインや東名高速により、遠距離の移動に便利です。これ以外にも多くの主要道路が通っており、移動に利用されています。
自転車 大通りには車道や歩道に自転車専用レーンが整備されており、比較的安全に通行できます。

新築一戸建てに関するお役立ち情報

お役立ち情報一覧へ

リーブルガーデン会員 募集中

物件の「今」を
いち早くメールで受け取れます!

無料で会員登録する