新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への対応について

2020/04/18

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い国から発令された緊急事態宣言への対応として、当社においては以下の取り組みを実施しています。

1.お取引先様等
 ① お取引先様等の不急のご来訪については自粛いただきますようお願いいたします。
 ② お取引先様等への不要不急の往訪は差し控えさせていただきます。
 ③ 戸建分譲事業(建売事業)および注文住宅事業の各営業店は、毎週水曜日を臨時休業とさせていただいております。

2.弊社従業員への対策
 ① 手洗い、アルコール消毒、マスク着用の徹底
 ② 従業員による朝夕の「検温」義務化
    → 体温37.5℃以上は出社禁止
 ③ 従業員の時差出勤の推奨
 ④ 交代勤務(自宅待機)の実施
 ⑥ 多人数での打ち合わせの自粛
 ⑦ 行政の要請等による不要不急の外出自粛等の遵守

なお、上記の対応は、緊急事態宣言の期間終了までを予定しておりますが、今後の状況により変更する可能性があります。

各対応にあたり、お客様・お取引先様等にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。