私達の事業は「住まい方のライフサイクルサポート」です
次世代育成支援対策推進法に
基づく一般事業主行動計画
従業員が「仕事」と「家庭生活」の調和を図り、「やりがい」と「生きがい」を感じられる職場環境とすべく、以下の通り行動計画を策定する。
年次有給休暇の取得状況を現状よりも改善する。
※2020年7月から2025年3月31日までの期間、1.および2.の時期に合わせ適宜啓蒙活動を行う。
所定外労働を現状よりも改善し、併せて、長時間の時間外・休日労働をしている従業員については、医師の面接指導を受けさせる。
※上記のいずれについても、2020年7月から2025年3月31日の期間中毎月実施する。
子どもを育てる社員が利用できるフレックスタイム制度や時差出勤制度の導入。
2020年7月~
在宅勤務やテレワーク等の場所にとらわれない働き方の導入。
2020年7月~